--/--/--


スポンサー広告
2012/06/30

コンチキツアー&海外発着ツアー 説明会レポート

ども~

タミーです。

さて、遅くなりましたが、
6/16(土)に行われました
コンチキツアー&海外発着ツアー
説明会@STA Travel高田馬場

のレポートをお送りします~



この日の司会進行は、
高田馬場オフィスのAYUMI。

0629-1.jpg

ちょっと緊張しながらも、
自分の体験を踏まえた
面白エピソードをご案内しました。


0629-2.jpg

参加された方も真剣そのもの。
一生懸命話をきいて、メモをとっていました。


0629-4.jpg

さて、この日のスペシャルゲスト
今年の3/31から
コンチキツアーヨーロッパ
ヨーロピアンエクスピリエンス20日間
に参加されたばかりの
JUNKOさん!


0629-3.jpg

思い出の写真を使いながら
面白おかしく、体験を話してくれました。
メンバーとの同窓会をタイ計画中!
なんて、すごい~♪


0629-5.jpg

説明会最後の挨拶は、
高田馬場ショップマネージャーの
大山より。

終了後も沢山の方に残っていただき
沢山の質問を頂戴しました。

今回参加された方が、次の体験者として
遊びに来てくれる時がまたくるといいなぁ~

皆さんとの再会を期待してます!


BY 今回はおしゃべり好きを封印、影の役者に徹したタミーより
海外発着ツアー説明会 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

