--/--/--


スポンサー広告
2011/12/28

海外発着ツアー説明会&参加者パーティー @高田馬場

contikilogo_sml

ども~
ご無沙汰してます、タミーです。

気付けば・・・もう年の瀬。
我エスティーエートラベルも、本日をもって本年度の営業が終了となりました。
お申込、お問い合わせ、ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました。

さてさて…大変遅くなりましたが、
12月3日に行われました、

コンチキツアー&海外発着ツアー説明会 &
体験者トークショー&ミニパーティー


の模様をお伝えします



PIC_0115.jpg
で~ん、と
コンチキロゴTシャツをきたスタッフが
皆さんのご来場を歓迎しました

CIMG5300.jpg
タミーの詳細にわたる説明では
皆さんとても静かに聞いてくださいました

そしてここからが当日のメインイベント~
コンチキ体験者2名様をビッグゲストにお迎え

まずは・・・

CIMG5320.jpg
この夏に、コンチキツアー「ヨーロピアンホライズン10日間
に参加されたHONAMIさん

実は、彼女はこの夏に行われた
お台場での旅の野外フェス「旅祭」
見事、モニター当選をされた、ラッキーガールです

思い切り楽しんできてくれたようで、
思い出話を沢山お話ししてくれました

彼女の旅日記は、こちらからもチェックできます


そして、もう一人のビッグゲスト
AIKAさんです↓
CIMG5324.jpg

AIKAさんは社会人。短い休みでも行けるツアーを、ということで
コンチキ・アメリカの「ウエスタンハイライツ8日間」に参加!

彼女は本当に英語が苦手らしく、でも友達作りたい!という強い気持ちで参加。
出発前に、このようなオリジナルアルバムを作成
PIC_0060.jpg

生まれたころの自分から、小学生、中学生、成人式と
AIKAさんの今までの人生の歩みが見える、素晴らしい作品。
最後のページには「あなたと友達になりたい!」と記載されていて、
ちょっと感動的でした。

英語ができなくても、隣の席の人にこのアルバムを見せて
自分を理解してもらっていたんだって。
ちなみに、アルバムにコメントされていた、英語は友達に書いてもらったそう。
このアルバム作戦は大成功だったらしく、
参加された方もすごく参考になった話のようでした!


それから・・・
PIC_0080.jpg
体験者のトークショーで盛り上がった後は、
来場者&体験者を交えた、懇親会&クリスマスパーティーを開始


PIC_0068.jpg
体験者に気軽に話を聞けるチャンスと
皆さん直接色々話しかけていました

PIC_0081.jpg
もちろん、スタッフに具体的なツアーの相談も頂きました


PIC_0092.jpg
会場はこんな雰囲気で、予約相談の方や…
コンチキの先輩にインタビューする方…
他の参加者と情報交換したり、スタッフに旅のアドバイスを求めたり…

PIC_0110.jpg
最初は躊躇していた参加者の皆さんも、
ワインの影響もあってか、少しずつ弁舌になり、
気になっていたことも直接先輩に聞けた貴重な機会になったと思います

PIC_0101.jpg
気付けば外は真っ暗、終了予定時刻の17時を迎えたのでした。

ご参加頂いた皆さん、そして
何よりも沢山の面白話を聞かせてくれた体験者の
HONAMIさん、AIKAさん
ありがとうございました~
PIC_0061.jpg

また是非遊びに来てくださいね



それでは、みなさんよいお年を~

BYタミー
海外発着ツアー説明会 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

