--/--/--


スポンサー広告
2009/12/28

Voyage Galapagos ~ 「船内探索」の巻

大っっっ変、お久しぶりでした!

最終更新は11月…。すみません…。
そんな前回に引き続き
Voyage Galapagos体験記第4弾!


今回は船の中の様子をお伝えします!




船の両横には、1機ずつモーターボートが付いています!
島々に上陸する時の移動手段としても使われます。


まずはハシゴで2階へと登ります。


空洞になってる部分に、1階と2階を繋ぐハシゴがあります。
そのハシゴを囲うように座るスペースがあって、
ツアーメンバーたちは航海中、ほぼここで談笑しています

その目の前には、素敵な木製のバーカウンター

ここにあるココア・コーヒー・紅茶いつでも飲み放題
ただし、アルコールは有料でした~。





そして、各客室はこんな感じです!
2段ベッドがあって、1部屋を2人でシェア

バスルームも部屋にちゃんと1つずつあります!
1面真っ白!!


その他にも船内の設備として、
食堂とクルーだけが入れるキッチンがありました。

食堂の写真は…ちょっとブレて見づらかったので
代わりにキッチンの写真をパシャリ


↑この船の料理長です



さて以上!今回は、船の設備をご紹介しました!
次回は「島巡り」をお話させていただきたいと思います


担当:マミー
【バジェット ガラパゴス】体験記
 | HOME | Next »

