--/--/--


スポンサー広告
2009/09/28

お勧めツアー♪ ヨーロピアンハイライツ第3弾

皆さん、こんにちは。

時間が空いてしまいましたが、

ヨーロピアンハイライツ第3弾

ということで、

今回は、フランスの古城でのおいしい食事と、

ナイトライフの様子をご案内します!

前回、古城の中のレストラン、バーが超素敵  

中世ヨーロッパの雰囲気が漂いまくりです。 

とご案内したのですが。

そんな素敵なレストランでこんな食事が出てきました~。

ご覧くださ~い。

0928-1.jpg


スペアリブです! そしてモスに匹敵するくらいおいしかった揚げたてフライドポテト!

このメインの前に「オニオングラタンスープ」

そしてうれしいのが、毎日ちゃんとデザートもついてくるんですよ~!

ちなみにこの日は、「チョコレアチーズケーキ」でした。

しかし! 感心するくらい、欧米の人たちは本当によく食べ、よく飲みます!

さて、いよいよナイトライフで~す。

どんな感じなの~って思ってる人も多いはず。

私の時は、「Mother,s shock Party」という、

その名の通り、ママがショックを受ける(笑)格好での、

いわゆる仮想パーテイーでした。

そして、参加者はこんなになっていました。

0928-2.jpg


0928-3.jpg



皆さん、引いていませんか・・・? 

大丈夫です! 海外ですから。

まあ、日本ではなかなか見ない変身ぶりですよね。

で、私はというと、とてもお見せできませんが

皆の手によって変装させられ、スゴイ格好に(苦)

これもとってもよき思い出です。

毎日こういう感じではないのですが、

こんな風に会話やお酒を楽しみながら、

世界中の人たちと盛り上がれるのです。

全くもってコンチキツアー最高です!  

クセになります(笑)


今年出発の「ヨーロピアンハイライツ」は、残念ながら終了してしまいました。

寒いシーズンでも同じように楽しんでいただけるツアーも沢山あります!


皆さんも是非、コンチキツアーを体験してみて下さい。

一生の思い出になること間違いなしです。


担当は、AYUMIでした~
コンチキツアー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

