--/--/--


スポンサー広告
2014/02/17

Gアドベンチャーズ 10%OFFキャンペーン開始!

GAdventures-sml.jpg


Gアドベンチャーズ
10%OFFキャンペーン
受付開始


2014feb_g_10per_off_s.jpg


●予約期間: 2014年2/17(月)~3/14(金)の新規予約
●対象ツアー: Gアドベンチャーズ 全方面・全ツアー
※但しDiscovery、Independent、Family、Expeditionツアータイプを除く
●出発日: 2014年10/1までに出発するツアー
●ディスカウント: ツアー代金の10%OFF


※ツアー本体のみ。前後泊、一人部屋追加代金、送迎代金等は対象外となります
※その他のディスカウントとの併用はできません


詳しくはこちらから

ご予約お待ちしております!
G アドベンチャーズ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/17

Gアドベンチャーズ ヨーロッパ早期割引最大10%OFF

GAdventures-sml.jpg
Gアドベンチャーズ 2014
ヨーロッパ
Early Birdキャンペーン


Gアドベンチャーズ指定のヨーロッパ方面の
ツアー・出発日への申込で、
最大ツアー代金の10%OFF!



【予約期間】
2014年3/15(土)までの新規予約

【出発日】
2014年7/31(金)までに出発する下記コース

【ディスカウントと対象ツアー】
●10%OFF

London to Marrakech Express 15days
Best of Greece 15days
Trekking in Iceland 10days
Trekking in the Dolomites 10days
Moorish Spain 8days
easures of Italy 14days


●5%OFF
Europe Encompassed 24days
Rome to London Adventure 17days
London to Prague Adventure 17days
London to Rome Adventure 8days
Rome to Prague Adventure 10days
Prague to London Adventure 8days
Croatia Adventure - Zagreb to Dubrovnik 7days
Cities of Europe 14days
Adriatic Adventure - Zagreb to Athens 15days
Adriatic Adventure - Dubrovnik to Athens 9days

キャンペーンの詳細はお問い合わせください。

※その他のキャンペーンとの併用はできません


ご予約お待ちしております
G アドベンチャーズ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/25

STA Travelスタッフが行く!Gアドベンチャーズ体験記 アメリカ編 Vol11(最終回)

GAdv_logo_sm.jpg

こんにちは!ARです。

エジプトパリアジアに続く第4弾として
今年4月にGアドベンチャーズの
San Francisco to Los Angels Adventure 8日間に参加してきました。

今回は第11回目(最終回)、
ツアー最終日(ツアーメイトとの別れ、日本への出発)
となります。

最終日の朝、この日はアクティビティがないため
朝ホテルのチェックアウトをした時点で終了となります。
ツアーメイトの行き先もそれぞれです。
ニューヨーク、サンフランシスコ、オレゴンへ出発する人、
数日間ロサンゼルスで滞在して自国へ戻る人たち。

残念ながら私は休暇の関係ですぐに帰らなければならないため、
午後1時の飛行機をロサンゼルスを出発しなければなりません。

まだ残っているメンバーたちと
朝食をみんなで食べようということになりました。

122513-02.jpg

最後の朝食を楽しみますといいたいところですが、
出発の時間があるため
自分だけスーツケースをもってレストランへ移動し
簡単に食事をとり、みんなで写真をとって別れを告げました。

122513-03.jpg

このハシエンダホテルは
ロサンゼルス空港から近いホテルということで
無料の送迎バスがでております。

122513-04.jpg


ホテル外に止まっている
送迎車のドライバーに自分の出発空港の
ターミナルをいえばそこで下ろしてくれます。
空港に行く途中で「LAX」(ロサンゼルス空港の意味)
という文字が見えました。

122513-01.jpg


そして日本へ出発。。。
このようにしてこのアメリカ旅行は終了いたしました。

この旅行の総括としてはアメリカは
とっても楽しかった


ヨセミテ、グランドキャニオンの
壮大な自然には息をのみ、
ラスベガスには街というより
何をやっても許されるというテーマパークのようでした。

そういったものをこの日数で
すべて網羅をしているのは
私のように限られた期間の休暇しか
とれないといった人にはいいかと思いますが、
どうしても弾丸でまわっている感はありありでした。

少なくともラスベガスは2泊はしたかったなぁと。
あとヨセミテもやっぱり
1日では少し物足りなかったかなぁと・・・

まぁそんな文句も出てしまうのですが、
やっぱりアメリカ初の私にとっては
このツアーはアメリカを知るには十分なツアーでした。

あとはやっぱり
ツアーリーダーのクリスには感謝、感謝です。

ツアーリーダーとして参加者をまとめたり、
毎日のように長距離ドライブして、
みんなのお酒にもつきあって、食事もつくって・・・
本当にすごいタフな仕事
だなぁと思いました。

これをもってアメリカ初体験の旅は終了させていただきます。

もしアメリカに行きたいけどどうしようという方が
これを読んで自分も行ってみようという
気持ちになってもらえれば幸いです。

アメリカもキャンプもべガスも
初ものづくしの私も何とかなったものですから
皆さんも楽しめるはずです。

実際に「What happens in Vegas, stays in Vegas.」
という有名な言葉もあります。

これはベガスで、ハメをはずしても、
それはベガスにおいてきて、家に帰ったら誰も知らないし、
忘れたことにしようといういわゆる旅の恥は掻き捨てということですので
Let’s go to USA!! ということでひとまず終わらせていただきます。


*ロサンゼルス空港は規模は大きいので
買い物ができる店がほとんどありません。
おみやげを空港で買おうと思っていた自分は
これにはまいりましたので、
おみやげはできる限り街で買われることをおすすめします。


BY AR
【サンフランシスコ トゥ ロサンゼルス アドベンチャー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/03

STA Travelスタッフが行く!Gアドベンチャーズ体験記 アメリカ編 Vol10

GAdv_logo_sm.jpg

こんにちは!ARです。

エジプトパリアジアに続く第4弾として
今年4月にGアドベンチャーズの
San Francisco to Los Angels Adventure 8日間に参加してきました。

今回は第10回目、今回はロサンゼルス(サンタモニカ、ビバリーヒルズ、ハリウッド)となります。


いよいよロサンゼルスへ到着。
まず最初にこの日宿泊のHaciendaホテルへとチェックインとなります。
(ようやくこの日はホテルのベッドで寝られるんだ!
という安堵の思いがします)

既に4時ごろとなっておりましたので
急いで着替えてロサンゼルス観光をします。
まずはサンタモニカビーチへ行きました。

120313-05.jpg

120313-01.jpg

アメリカのビーチは
ピア(桟橋)の形態をとっているところが多いです。
このサンタモニカは観光客が多いスポットであります。

120313-02.jpg

ここのサンタモニカのババ・ガンプ・シュリンプにて
最後の晩餐ならぬ夕食を食べました。

どうやらここのレストランは
フォレストガンプをテーマにしているようでう、
シュリンプの名の通り、
エビ料理が有名です(日本にもこの店あったんですね)

120313-04.jpg

この後はビバリーヒルズ、ハリウッドに向かいますが
この頃には日も暮れており、
ロデオドライブといったショッピングゾーンは車窓にて、
そしてハリウッドに到着したころには既に夜の8時頃

ハリウッドの顔ともいうべき
グローマンズ・チャイニーズ・シアターを見て
その後はウォーク・オブ・フェイム
路上に有名な人の名前が刻まれております。


120313-06.jpg

120313-03.jpg


そういった異例な時間のロサンゼルス観光を終え、
ホテルに戻ったのが10時頃でした。

ホテルで到着してクリスが
「残念ながら時はきてしまった・・・」と言い
とうとう別れの瞬間がきてしまったのかと思うと
とても目頭が熱くなってきました・・・
(最終日は特にアクティビティがなく、
中にはこの夜中の飛行機でロサンゼルスを離れるツアーメイトもいました)

やっぱり数日間でありましたが
出会えた人たちと別れるのは切ないです。

クリスとも最後の握手をして
(あえてこのブログには出しませんが
最後にクリスととったツーショットは
明らかに私の顔は明らかにべそをかいておりました)

この夜は終わりを迎えました。
あとは明日は最後の朝を迎えるだけです・・・

続く・・・
【サンフランシスコ トゥ ロサンゼルス アドベンチャー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/27

STA Travelスタッフが行く!Gアドベンチャーズ体験記 アメリカ編 Vol9

GAdv_logo_sm.jpg

こんにちは!ARです。

エジプトパリアジアに続く第4弾として
今年4月にGアドベンチャーズの
San Francisco to Los Angels Adventure 8日間に参加してきました。

今回は第9回目、ロサンゼルスへとなります。

この日は最終目的地のロサンゼルスへ出発します。
またまた長いドライブの続きとなります。

最初のストップ地点は
ジョシュア・トリー国立公園に寄ります。
音楽好きな人ならわかる方いらっしゃるかと思いますが、
アイルランドのバンドU2が1987年に
2000万枚以上のセールスをあげた代表的なアルバム
(ヨシュアトリー*日本語名ではヨシュアトリー)
がまさにそれです。

112713-01.jpg

アルバムの表紙にもあるように
この辺りではジョシュアの樹が一面に生えております。
ipodでヨシュアトリーの音楽を聴きながら
テンションも上がります。

ここにはジョシュアの樹以外にも
岩がありそこにも登ることができます。

112713-03.jpg

(手すりなどはないので上の方へ行って
岩の間を移動される方は注意が必要です)

このあたりまでも来ると寒さともお別れで
半袖で十分となります。

この日も昼は朝キャンプ地を出発前につくった
サンドイッチを食べます。
ここで最後の集合写真。

112703-02.jpg

さぁここからネバダ州の州境を超えて
カリフォルニア州に戻っていきます。

ひたすら長いドライブが続きます。
車からは風力発電の風車が至る所に見えます。

112713-04.jpg

この辺りから交通渋滞となってき、
大都市に近づいている感があります。
ロサンゼルスまでもう少しです!

つづく・・・
【サンフランシスコ トゥ ロサンゼルス アドベンチャー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

