--/--/--


スポンサー広告
2011/11/09

アメリカVS日本!ツアーメンバー 紹介

GAdventures-sml.jpg

ども~、タミーです。

今ちょっと洪水で行く方は少ないと思いますが、
先月、9日間にわたり
タイを周遊する、ギャップアドベンチャーズならぬ
G アドベンチャーズ
ノーザン タイランド ディスカバリー
に参加してきました

今回は、我エスティーエートラベルの研修ということで、メンバーは
エスティーエートラベル アメリカから10人と、
エスティーエートラベル ジャパンから2人
そしてタイ人のツアーリーダーの合計13人

今回は、アメリカと日本のエスティーエートラベルから集合した
超ユニークなツアーメンバー達を少しだけ紹介しちゃいます~~

まずはアメリカからのエントリー

 
fam01.jpg
西海岸のセールスダイレクター、
サンディエゴの家には愛する夫と猫が待つ、ライアン


fam02.jpg
チーム最年長!エスティーエートラベル勤務23年の超ベテラン
シアトル出身のやさしいお母さんラワン


fam03.jpg
人に歴史あり?
只今独身生活満喫中!カール


fam04.jpg
笑い声がハンパない。彼女の笑い声だけで十分笑える。
裏ニックネームは【パー子】こと、レイ


fam05.jpg
同棲中の愛する【リトルシェフ】ともうすぐ結婚します~
笑顔が超キュート!ニューヨーク出身、ケイト


fam06.jpg
優しい笑顔が魅力?!
甥っ子は日本留学中!ワシントンDC出身、ティム


fam07.jpg
少なくとも週に3回のヨガと、年に1回の海外旅行で
マイライフ満喫!ニューヨーク出身、ミシェール


fam08.jpg
小学生の息子には、日本人と結婚させ、将来は日本に住むことが夢。
ハローキティと日本のアニメ【ONE PIECE】が大好き!タマラ


fam09.jpg
身長175センチ?スレンダー美女。
ツアーリーダーとの凸凹コンビでいつも大笑い。ミシガン出身、ケイティ


fam10.jpg
突然プールで泳いだり、タイボクシングの試合に飛び入りしたりと、
やることなすことハチャメチャ。でも憎めないキャラクター。
先日は日本へ遊びにきて、再会。東京中をスケボーで散策してた、
裏ニックネーム【ギャングスター】こと、ハリソン

そして・・・ジャパンからのエントリー・・・

fam11.jpg
帰国日の夕刻、念願のトゥクトゥクに初めて乗れて満面の笑み
高田馬場営業所スタッフ、アユミ

そして~

fam12.jpg
にいたぶられる私、タミー

最後に・・・このツアーを仕切ったのが・・・

fam13.jpg
これでも?チェンマイ大学大学院卒業で元大学教授。
憎めないキャラクターが魅力、ツアーリーダークリス


以上が個性の強いメンバーたち。
長いようであっという間。
移動も多く、気の知れた仲間になれたと思ったら、もうお別れ・・・
笑いっぱなしの9日間でした。

でもきっと
同じエスティーエートラベルスタッフとして、
またどこかで再会できることを楽しみにしてます!

fam14.jpg

See you soon!!


BYタミー
【ノーザンタイランド ディスカバリー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/30

行ってきました!【ノーザン タイランド ディスカバリー】 Vol1

GAdventures-sml.jpg

ども~、タミーです。

先週日曜まで9日間にわたり
タイを周遊する、ギャップアドベンチャーズならぬ
G アドベンチャーズ
ノーザン タイランド ディスカバリー
に参加してきました


帰国ホヤホヤ♪
お伝えしたいことが沢山!話しはじめたら一晩じゃ、
足りないかも…
というくらい、充実した毎日でした


今日はちょっとだけ、
イントロダクションってことでお伝えします~


ツアーメンバーは、
アメリカから10人+日本から2人の合計12名

個性豊かなアメリカ人と、
おもろいタイ人のツアーマネージャー・クリスに囲まれ
ず~っと笑いっぱなしでした


kris.jpg

↑いつもオトボケのツアーマネージャー、クリス氏。
写真に挑むタミーは
大爆笑中で、手ぶれしてます…



kris2.jpg

↑わざわざギター持参!
空き時間に弾き語りをしてくれるのですが、
なぜかニヤけ顔
とはいえ、憎めない奴です


参加したツアーは、
バンコク~アユタヤ~スコータイ~チェンマイ~カンチャナブリー~バンコク
という旅程でした。
(ちなみに今回は研修のため、一般のツアーと若干旅程が異なります…)


スコータイでは朝からサイクリング
チェンマイでは保護センターに行ったり、
料理教室でメンバーと一緒にタイ料理を学んだり。

カンチャナブリーでは
トレッキングしたり、滝で泳いだり
バンコクでは市内の裏道を自転車で駆け廻ったり

日本のパッケージツアーでは
体験できないような内容でした


Wat_Po[1]

↑写真はバンコクのワットポーにて。タミーは左下です♪ 


個人的に、海外発着ツアーに参加したのは、
おととしにトレックアメリカで
ウエスタンワンダー】に行って以来の
ちょうど2年ぶりでした。

久々に行った感想は・・・
やっぱり底抜けに楽しい!ということ。

ツアー中は
アメリカ人同士ディスカッションはじめて、
私の周りでいくつもの会話が飛び始め、
おいてけぼり…ってこともあったし、
移動が多くて疲れた~って日もあった!

でも、面白くてオチャメなツアーマネージャーをはじめ、
我々の感覚とは異なった
突拍子もない?行動に走るツアーメンバーに、
とっても新鮮さを感じました



zo.jpg

↑象保護センターで、ゾウにやられそうな?タミー


もっともっと英語話せるようになりたいな、
と思うのは毎回なのですが、
うまく伝わらない場合でも、
その環境が楽しかったり、
周りのやり取りが滑稽だったりと、
普通のパッケージツアーや
個人旅行とは異なる刺激が満載です。


ってことで、さらなる刺激を求めて?
なんと明日からお休みもらって
再度ギャップアドベンチャーズならぬ、
Gアドベンチャーズのツアーで
ロームカンボジア】へ旅立ちます。

長期休暇を認めてくれた皆さん、ありがと~~~

次回以降、より詳しく、
盛りだくさんの内容でお届けします♪ (^_^)v


またのレポート、首を長くしてまっててね~

BY タミー
【ノーザンタイランド ディスカバリー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/14

チェンマイにて ~ノーザンタイランドディスカバリー参加中~

gap_sml2.gif

ども~

ちょっとお久しぶりのタミーです

予告通り、只今ギャップアドベンチャーズの
ノーザンタイランドディスカバリー」に参加中~

今日(おっと、こんな時間なので昨日か。。。)の夕方に
スコータイからチェンマイに入りました~

タイは只今雨季で連日雨ばかり・・・

すごい湿気で、大汗かいてます。

ツアーリーダーはタイ人のクリス君。
写真付きで紹介したいほど、超アジのある人です。憎めない~~~


色々ご報告したいこともあるのですが
まだ旅の道中でもあるので、詳しい内容はまた後日・・・

おやすみ~
【ノーザンタイランド ディスカバリー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/09

明日から、行ってきます~(^o^)/~~

gap_sml2.gif

こんにちは~。タミーです。

最近はディスカウント情報ばかりで
あまりコメントしてませんでした。
すんません

え~、実は明日から、ギャップアドベンチャーズのツアーで
タイに行ってきます

現地での面白エピソードを、出来る限りリアルタイムで
紹介していきたいと思ってます

レポートがアップされるかどうかは、Wifi次第???

楽しみにしててね

後は旅の無事を祈っててくださいね

BYタミー

【ノーザンタイランド ディスカバリー】体験記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

